■■■ お知らせなど ■■■
今年の目標は「ボードゲーム友達を作ってゲーム会を開くこと!」です。
イベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

コンテスト作品制作①

さてさて、ペイントコンテストに向けてやっとこさ重い腰を上げましたよ。
完成するまでUPしないのもなんなので、作成状況をUPしていきますね。
正直今から20日までに完成させるのは無理そうですけど、フリースタイル部門には間に合わせたいものです。

大掃除中に以前オルク始めようかな~と思って購入したままお蔵入り状態だったノブを発見したので、
今年はこれをメインに作ってみようと思います。

20120103_ペイントコンテスト①

ということで、早速4体の組み上げを完了しました!(まだパテ乾いてないですが…)
テーマは「マリーンVSオルクの戦闘風景」です。今回は立体感のある構成に挑戦しようと思いますよ。
オルクの構成は下のような感じ。
左上:撃たれノブ
右上:飛び降りノブ
左下:コンビロキットノブ
右下:イエヴィ&クロオノブ

ではそろそろ寝ますね。正月ですっかり昼夜が逆転してしまった…今日明日で生活リズム直さにゃ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ