■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームのレビューっぽいことを初めてみました。いつまで続けるかは不明…飽きっぽいので。。
ゲームイベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
皆様昨年もありがとうございました。今年もよろしくお願いしまっす!

12月後半は忙しさからも開放されたんですが、忘年会やらモンハンやらスカイリムやらで
すっかりミニチュアをサボってしまいました…。
元々が日常で発生したストレスをミニチュアにブツけている節があるので、ストレスが少ないと
時間ができてもミニチュアを作成しないというバラドクス。。
年明け1発目の更新にも写真がないという体たらくですわ~。

さて、とりあえずの今年はじめのミニチュア目標は…
まずはペイントコンテスト参加だけど、これから作成開始するから間に合うか微妙~ですね。
あとは昨年勢いでカドーア35点買ったので、それの作成をば。

それからブログを立ち上げてみて分かったんですけれど、会社などで「ブログ作ったんですよ~」
という話をすると、当たり前なんですが「へ~。なんていう名前?」と聞かれまして。
その時に「異端審問帳」というのが人聞き悪くてなんとも答えにくいということが判明しました!
なので、2月くらいになったらタイトル変えようと思います。
みんなもブログ立ち上げる時は注意してね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ