■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロック・ザ・デッドバウンド

今月最後の更新になる見込みです。ダークソウルもまだ中盤だし、来月も更新頻度は低めかな~。

ホーズ・ミニオンのウォーロック『メロック・ザ・デッドバウンド』をUP。
この間発売されたゲーターマンの新ウォーロックです。(新というにはちょっと時間がたってしまいましたが…)

写真だとちょっとわからないけど、肉や骨は血油でギトギトした感じを出すために
シタデル・ウォーターエフェクトを使って仕上げています。
フレッシュなゾンビ感が出ていて、なかなか良い塗りあがりですよ♪

さりげなくフンドシの股間部分からキノコが生えているという変態的なデザインをしています。
ワニだからみんな気にしないと思ったんだろうけど、デザイナーは絶対悪ノリしてますよこれは!

20111027_メロック・ザ・デッドバウンド

メロックはまだフレーバーが出ていないので、なんでゾンビなのかといった背景がさっぱり分かりません。
これから発売されるエキスパンション「ドミネイション(※)」でストーリーが明らかになると思うと待ち遠しいですね!
(※10/31追記)寝ぼけてたのか「ドミネイション」を「アンバウンド」と書き間違えてしまいました。失敬失敬。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。