■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターセプター・スカッド①

今日は台風の影響で、土曜日にも増して雨が降り注いでいました。
家を出てみたものの、結局近所のヨーカドーまで行って、引き返してしまいました。。
でもまぁ、ヨーカドーでバトルブレイクのスターターを2種買ってきたので、良しとしましょうかね!

『インターセプター・スカッド』をUP。
パーソナルテレポーターを背負った、ゲーム中1度だけ60cmテレポートできるジャンプパック兵です。
写真は純正のグレイナイト仕様ではなく、グレイナイトのビッツ+本家マリーンのパーツで
でっち上たものです。
グレイナイトボックスのフォースソードとバックパック(パーソナルテレポーター)が丸々余ったのと、
以前に買ったマリーンのバトルフォースがほとんど手付かずで残っていたのがその理由です、
色々くっつけたら、結構グレイナイトっぽい見栄えになったので満足しています。

パワーアーマー系ユニットの中では割高で、白兵能力を高めようとするとかなりコストがかさむようです。
ストームボルターを持ったジャンプインファントリーなので、サイボルト弾を持たせると、
射撃支援としてかなり期待できるかと思います。

20110529_インターセプタースカッド①

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。