■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラバン・ザ・グレイブウォーカー

この日曜日も昼過ぎまで爆睡してしまい遊びに行けず…。。家でペイントして過ごしてました。

ミニオンのウォーロック『カラバン・ザ・グレイブウォーカー』をUP。
ホーズを始めた時に1度だけ使ったんですが、さっぱり使いこなせずお蔵入りに…。
でも今スタットカードを眺めてみると、性能は悪くなさそうなんですよねぇ。
う~ん…ホーズに慣れてきた今なら使いこなせるのかな?今度試してみよう~。

欲を言えば、アタックロール+2のスペルよりもDEFかARMを上げるスペルが欲しかった所ですね。
まぁCARCASS(自分で1ダメ受けることでダメージブーストする武器)で殴れってことなんでしょうけど、
いかんせん防御面が心元無いので、前に出るとすぐ死んじゃいそう…。

20111002_カラバン・ザ・グレイブウォーカー

カラバンはあちこちで戦いを繰り広げ、勢力を拡大させているバーナバスに協力しています。
バーナバスが戦う真の目的が神の位への昇格であることを知っているため、
(無事に神となるか、あるいは途中で戦死するかは別として…)遠くないうちにバーナバスがいなくなる
ことを見越しており、その時がきたら後釜に座り全てのゲーターマン部族の頂点に立とうと目論んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。