■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルブレイク第3弾

結局日曜も昼過ぎまで寝てしまって、この3連休はゲームしに行けませんでした。。

バトルブレイク第3弾の『アダムス調査隊(シークレット)』と『サウス・カリフォルニア・パール』をUP。
第3弾はブースターに城コインが入ってくるということで箱買いしたものの、
お目当てのサウス・カリフォルニア・パールは出ずにシークレットのアダムス調査隊…。。

バトルブレイクは1弾あたり5~6000円にしようと決めてはいたのですが、
荒木ファンの私としては「パールがッ!当たるまで!ガチャるのを止めないッ!」とばかりに
燃え尽きるほどヒートして、無事に(?)パール兄さんをGETできました~♪

そのお陰か、第3弾は初コンプリート!1弾2弾はいくつか持ってないんですよねぇ。。
特に困ってはいないんですが、そのうち誰かとトレードしてもらおっと。

20110925_バトルフレイク

虫歯を治す能力といい「パール」はトニオさんのスタンド名が元なんだろうけど「サウス・カリフォルニア」の由来はなんだろう?
前にイラスト集「JOJO A-GO!GO!」かなにかのインタビュー記事で、スタンドのデザインストックが相当数ある
と書いていたので、元々はトニオさんスタンドの候補の一つとして考えていたものだったりするのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。