■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームのレビューっぽいことを初めてみました。いつまで続けるかは不明…飽きっぽいので。。
ゲームイベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

バーナバスVSメロック

今日はゲーターマンの新ウォーロックと、ディストピアンウォーズのFSAスタートボックスをGETするべくB2Fへ。
んで、お目当ての新ウォーロック「メロック・ザ・デッドバウンド」をいち早く作成された方と35P戦。
今週発売のモデルなのに、既にペイント完了しているのが凄いっ!
(対戦ありがとうございました!前回よりは勝負になった気がしますが、まだちょっと役不足な感じですかね~。)

20110917_バーナバスVSメロック

バーナバスがメロックを追い詰めている!…ように見えるカモしれませんが、この時点でバーナバス側の
ウォービーストはゾンビ化して相手の手駒になってしまっています。。
今回も完全に実力で負けてしまいました…もっと相手を熱くさせられる実力を身につけねばっ!
味方同士で移動を阻害してうまく連携できなかったり、自分のスペル射程の考慮が足りなかったりと
まだまだ未熟な感じ。
フューリーの扱いにはだんだん慣れてきているので、次回はその辺を意識していこうっと。

ビーストのゾンビ化はメロックの能力ではなく「フェラルガイスト」というソロユニットの能力です。
それにしてもメロックのスペルでARMが+2されたポッセのまぁ硬いこと!
ゾンビ化スペルでARMが上がるってのは一体どういうことなんだろう…?

さてさて、私もGETしたメロックを組み立てようかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ