■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームのレビューっぽいことを初めてみました。いつまで続けるかは不明…飽きっぽいので。。
ゲームイベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

メジャー・ヴィクトリア・ヘイリー

シグナーのエピックウォーキャスター『メジャー・ヴィクトリア・ヘイリー』をUP。
シグナーのウォーキャスターの中でも凄くデザインの良いモデルだと思います!

ウォーキャスターの中にはメインストーリー(AR607年くらい?)の設定と、エピック版という
メインストーリーとはちょっと異なる時代の設定を持つ者がいます。
ヴィクトリアの場合、メインストーリー上では大尉ですが、その後少佐になった後のお話もあり、
それがエピック版として、大尉時代とは別の能力を持ったキャラクターとなっています。

20110907_ヴィクトリア・ハーレィ

ヴィクトリアは幼少の頃に村がCryxの略奪者に襲われてしまい、両親は殺され、双子の姉妹も攫われて
生き別れになってしまった過去を持ちます。
その後の成長過程ではイマイチ子供社会に馴染めなかったようですが、キャスターの素質があったために
最終的にシグナー軍に落ち着くことになりました。
当然のようにCryxを憎悪しており、Cryxのウォーキャスター・デネグラを幾度も戦った末に殺しています。
(デネグラは幼少時代に攫われた双子の姉妹です!)

さらにその後、自らの手で殺したハズのデネグラがアンデットぽくなって復活してるのを見てビックリしたり、
Khador軍に捕まりそうになった時にそのデネグラが助けてくれてさらにビックリしたり、
助けてくれたデネグラに「お、お姉ちゃんのことは大好きだけど、私達、敵同士なんだからね!」と
ツンデレ告白されて複雑な心境だったりと、大変面白い展開となっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ