■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームのレビューっぽいことを初めてみました。いつまで続けるかは不明…飽きっぽいので。。
ゲームイベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

ランサー

シグナーのライトウォージャック『ランサー』をUP。

コスト6点とちょっと高価なライトジャックですが、恐るべき能力を持っています。
盾の能力「攻撃された/攻撃した時、相手ジャックのコーテックスに1点与える」が凶悪で、
相手ヘヴィウォージャックも殴るのを躊躇する、なんともいやらしいヤツです。
さらにアークノードも付いているので、殴りたくないけど殴らないわけにもいかないという、
折り紙つきのいやらしさです。

20110907_ランサー

ランサーは開発されて10年程度の、比較的新しいウォージャックです。
以前は「ジャベリン」というジャックにアークノードを搭載していたらしいのですが、
アークノードを効果的に運用するために、より生存性の高い機体の研究開発が行われました。
その結果「チャージャー」の基礎設計をベースとして生存性能をより高めた『ランサー」が誕生しました。
(「ジャベリン」は「タロン」と違ってストーリーのみの登場で、実際のゲームには登場していないようです)

ところで、ホーズの拡張ブック「ドミネイション」の発売が11月に決まったようですね!
タコのウォービーストはラインナップに無いようだから、後からリリースなのかな?年内には出て欲しいな~。
記事の載っていたサイトはこちらから。
Tabletop GamingNews さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ