■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターミネイター・スカッド③

東京も梅雨入りしたそうで、自転車通勤の人間としてはいや~な時期になりました。
バトルブレイクが結構面白いらしいので、スタートセットを買ってみようかな。
ルールも知らないくせに、ガチャを3回くらいやっていたりします…アダムスが欲しくてね。
まぁアダムス出なかったんですがね。

200円であれだけの完成品フィギュアを売るって、凄いことだと思いません?私は思います!
こちとら5人スカッドを作って塗るのに10日はかかるっていうのにっ!!

『ターミネイター・スカッド』のジャスティカールをUP。いわゆるサージェント的存在です。
ジャスティカールは『制裁長ソーン』にアップグレードすることができます。
ソーンは、倒されても次ターン以降にD6判定4以上成功で復活するという、不死身設定のキャラクターです。
戦闘能力は接5になった他は通常のターミネイターと同じなので、それが1体復活してくるからといって
戦況がひっくり返せるかと言うと…どうなんでしょう?
目標物付近をウロウロさせておくと、プレッシャーを与えられるのかな。

ターミネイター③

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。