■■■ お知らせなど ■■■
今年の目標は「ボードゲーム友達を作ってゲーム会を開くこと!」です。
イベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

バーナバスVSデネグラ

ウォーマシン&ホーズのプレイ風景をUP。
日曜日もB2Fさんにお邪魔して、初の25ポイント戦にチャレンジしてきましたよ。
やっぱりこのくらいのユニット数になると、色々と動きに幅を持たせられて楽しさUP!

20110828_バーナバスVSデネグラ

プレイ上の失敗はいくつもあったけど、ホーズの爆発力っていうのを攻撃側の立場で体験できました。
攻め時にどこまでフォースさせるかのさじ加減が難しいですね~。
今回ウォーロックを「カラバン」から「バーナバス」に変えてみたのは正解でした。
バーナバス強い♪…っていうか、カラバンさんの能力は相手にウォリアーユニットが入っていないと
あんまり効果が無いので、35点戦とかの規模になってから真価を発揮するタイプなんでしょうね。

結局また欲望に負けて「リージョン・オブ・エヴァーブライト」のスタートボックスを購入してしまいました…。。
だって…だって5000円でまともに遊べるセットが入っているんですものっ!そりゃ買っちゃうじゃないのよっ!

そうそう、カメさんは今回も相変わらず使いこなせませんでした。どうしたもんやら…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ