■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイアンバック・スピッター

ミニオンズのヘヴィウォービースト『アイアンバック・スピッター』をUP。

固そうな見た目とは裏腹に防御力は別に高いわけでもない、ちょっと残念なカメさんです。
接近戦用のアニムスを自分にしかかけられない点もマイナスポイントで、
うまく使いこなすのには苦労しそうです。見た目は好きなんですけどね~。

20110828_アイアンバック・スピッター

細々した装飾品など無いせいか、サクサクっと塗れてしまいました。
1日2回の更新になろうとも、塗り終わったら即UP。出し惜しみはしませんよ!
さて、元々予定していた用事が無くなってしまったので、ちょっと遅いけどまた立川に行こうかな。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。