■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックハイド・ラスラー

ミニオンズのワニ系ヘヴィウォービースト『ブラックハイド・ラスラー』をUP。
スペシャルアタックの噛み付き攻撃で相手もろともノックダウン状態となる上に、
ノックダウン中もメレー(接近戦)状態を維持したまま攻撃可能という能力を持ったヘンテコなヤツです。

20110827_ブラックハイド・ラスラー

土曜日に立川B2Fでベテランの方にホーズの基本から教えて頂きました。感謝です!
相手の方が編成上のポイントが低いにもかかわらず、サックリと負けてしまった…!
実際にプレイしてみて色々アドバイスを受けることで、自分のユニットの特性が
なんぼか理解できた気がします。が、フォースの扱いに慣れるにはまだまだ経験が必要な感じ。

ワニ軍団、というかミニオン勢力は補助的な勢力なので販売されているモデル数が少なく、
今後の拡張性も今ひとつなことも分かったので、ホーズをはじめるならやっぱり
メインの4大勢力から選ぶのが良いみたいですね。
どの勢力にしようかな~…って、また出費がっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。