■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームのレビューっぽいことを初めてみました。いつまで続けるかは不明…飽きっぽいので。。
ゲームイベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

ブラックハイド・ラスラー

ミニオンズのワニ系ヘヴィウォービースト『ブラックハイド・ラスラー』をUP。
スペシャルアタックの噛み付き攻撃で相手もろともノックダウン状態となる上に、
ノックダウン中もメレー(接近戦)状態を維持したまま攻撃可能という能力を持ったヘンテコなヤツです。

20110827_ブラックハイド・ラスラー

土曜日に立川B2Fでベテランの方にホーズの基本から教えて頂きました。感謝です!
相手の方が編成上のポイントが低いにもかかわらず、サックリと負けてしまった…!
実際にプレイしてみて色々アドバイスを受けることで、自分のユニットの特性が
なんぼか理解できた気がします。が、フォースの扱いに慣れるにはまだまだ経験が必要な感じ。

ワニ軍団、というかミニオン勢力は補助的な勢力なので販売されているモデル数が少なく、
今後の拡張性も今ひとつなことも分かったので、ホーズをはじめるならやっぱり
メインの4大勢力から選ぶのが良いみたいですね。
どの勢力にしようかな~…って、また出費がっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ