■■■ お知らせなど ■■■
今年の目標は「ボードゲーム友達を作ってゲーム会を開くこと!」です。
イベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

クレオスVSハーヴィンジャー

今日は久~しぶりに立川のB2Fさんにお邪魔してきましたよ。
1年も間が空いたにもかかわらず、店長さんが暖かく迎えてくれました。感謝!

メノスVSメノスで、燃やしたり燃やされたりとゲームを堪能しました。
プレイ前はクレオスよりハーヴィンジャーの方がが強いのでは、と思っていたのですが、
実際にハーヴィンジャーを使ってみると「近づけば強力なんだけど近づくまでが大変」なのが分かり、
バランス調整が良く出来ているゲームだなぁ、と感心しました。
というか私が「カタクリズム」という近距離大火力のスペルに目が眩んだだけで、
本来は前に出るキャスターじゃないんだろうなという気もする…。。
20110821_プレイ風景

勢いにまかせてホーズのブックと「ミニオンズ」のワニ軍団25点分を買ってしまったので、
次回までに組み立てだけは完了させておこうと思います。
この3ヶ月で相当量のミニチュアを購入してしまったので家計がヤバイ…!
でもまた買っちゃうんだろうなぁ~。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ