■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイアアヴェンジャー

早く寝すぎて変な時間に起きてしまった…。
お試し塗装中のエルダー『ダイアアヴェンジャー』をUP。配色を検討中です。
自然素材+スラーネッシュ的な感じを調和させた配色を目指しています。

20110817_ダイアアヴェンジャー

アーマーセーブは4ですが「シマーシールド」装備による接近戦のみ有効なスペシャルセーブ5+と
相手の回を-1する「受け流し」、さらには「強行軍」を持ちます。
そのため、相手のエリート部隊を前線で粘り強く足止めできる優秀なユニットだと思います。

ファーシーアを合流させてサイキックでセーブ振り直しを付与した場合、さらに固くなります。
そこにコストをかけるくらいなら他に回したほうがいいような気もするけれど、
前線でガッチリ足止めするのはロマンがあるので、ぜひやってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。