■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームのレビューっぽいことを初めてみました。いつまで続けるかは不明…飽きっぽいので。。
ゲームイベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

ダイアアヴェンジャー

早く寝すぎて変な時間に起きてしまった…。
お試し塗装中のエルダー『ダイアアヴェンジャー』をUP。配色を検討中です。
自然素材+スラーネッシュ的な感じを調和させた配色を目指しています。

20110817_ダイアアヴェンジャー

アーマーセーブは4ですが「シマーシールド」装備による接近戦のみ有効なスペシャルセーブ5+と
相手の回を-1する「受け流し」、さらには「強行軍」を持ちます。
そのため、相手のエリート部隊を前線で粘り強く足止めできる優秀なユニットだと思います。

ファーシーアを合流させてサイキックでセーブ振り直しを付与した場合、さらに固くなります。
そこにコストをかけるくらいなら他に回したほうがいいような気もするけれど、
前線でガッチリ足止めするのはロマンがあるので、ぜひやってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ