■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームのレビューっぽいことを初めてみました。いつまで続けるかは不明…飽きっぽいので。。
ゲームイベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

エルダー到着!

UKに発注していたエルダーが今週やっとこ届きました!
 バトルフォース×2
 ウォーウォーカー×1
 ジェットバイク×3
 ダークリーパー×1
 ハーレクィン・トループ×2
 シャドウシーア×1
 ファーシーア×1
となっております。ジェットバイクはもう3つくらい買っておいても良かったカモね。
さて、何から組み立てようかな。

そういえばシスターオブバトルの日本語版PDFが出るとの噂を目にしました。
せっかく訳したのに…まあでも、めでたい話ですね!

20110805_エルダー

コメントの投稿

非公開コメント

力入ってますねぇ

ご無沙汰してます^^

エルダー増援、結構きましたね><
次にお会いするときが楽しみですっ

にしても、エルダーのバイクもいいなぁ~・・・(’’
ブラッドにもケイオスにもジェットバイクはないので羨ましいです^^

Re: 力入ってますねぇ

コメントありがとう!
バイクもっとたくさん欲しいんだけど、リアルコストがかかるからねぇ。。
グレイナイトがとんがり過ぎてるんで、エルダーはバランス型の編成にしようと思ってるよ。

ケイオスマリーンの記事、期待してまっす。
プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ