■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームのレビューっぽいことを初めてみました。いつまで続けるかは不明…飽きっぽいので。。
ゲームイベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

ストームレイヴン(HELL TO YOU)

HME宣伝用にお知らせ欄を追加しました!HTMLとか超忘れてて更新に時間がかかってしまった…。。
今しがた大きめの地震がありましたが、近頃どうも明け方3~4時くらいに大きめの地震が多い気がします。
昼夜の寒暖差の影響とかで起こりやすい時間があったりするものなんでしょうかね~?

グレイナイト『ストームレイヴン』をUP。
右面にドクロをペイントしてみました。
メッセージは「地獄をあなたに」、ジョジョ第3部カメオ戦でのアブドゥルの台詞です。
筆塗りでリボンを描くのは疲れますね~。。

20110730_ストームレイヴン_HellToYou

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ