■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーミット

ワンフェスは予定していたものが購入できたので大満足♪
この後作らなきゃならんことを考えると、時間がいくらあっても足らないな~。

国産ミニチュアゲーム「CYCLOPS(サイクロプス)」のスタートセットを買ったので、
早速組み立て&中立勢力の『オーミット』を塗ってみました!
スタートセット1万円ちょっとで、1勢力のミニチュア3~5体分(勢力によって数が違う)に加えて、
バトルマットやらカードやらカウンターやら障害物やらがもろもろセットされていて、ハンパないお得感。

一緒に写っている焼き物の河童は、思わず一目惚れ購入してしまったものです。。
前回冬のワンフェスといい、妙に河童系フィギュアが充実していたんですけど、何かあるんですかね~?

20110724_オーミット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。