■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターミネイター・スカッド①

ここ何ヶ月も仕事の帰宅時間が深夜近いのですが、帰り道についついラーメンやらなにやら食べてしまうため
体型のおっさん化が進行してきてヤベェです。
つけ麺を考えた人はほんとうにスバラシイ!ウォシュレットを考えた人の次くらいに褒めてあげたいですね。

『ターミネイター・スカッド』をUP。
トループ枠のターミネイターです。基本コストは本家マリーンのターミネイターと一緒ですが、
各種フォースウェポンに加え、ボルターの功が+1となるサイボルト弾や、回が+1となる
騎士団支隊旗など、さまざまなアップグレードが選択可能です。

グレイナイトのターミネイターはストームシールドへのアップグレードが無いため、
防御面においては本家マリーンに一歩譲るようです。

グレイナイト系のユニットは基本的に射程48cmを超える武器がないので、
ビークルや異端審問官系のユニットで補う形になります。
ターミネイターは素でも十分に強そうなので、アップグレードは控えめにして、
他のユニットでの遠距離支援火力にコストを割り当てたほうがバランスの良い
編成になるように感じます。

ターミネイター①

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。