■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームのレビューっぽいことを初めてみました。いつまで続けるかは不明…飽きっぽいので。。
ゲームイベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

ターミネイター・スカッド①

ここ何ヶ月も仕事の帰宅時間が深夜近いのですが、帰り道についついラーメンやらなにやら食べてしまうため
体型のおっさん化が進行してきてヤベェです。
つけ麺を考えた人はほんとうにスバラシイ!ウォシュレットを考えた人の次くらいに褒めてあげたいですね。

『ターミネイター・スカッド』をUP。
トループ枠のターミネイターです。基本コストは本家マリーンのターミネイターと一緒ですが、
各種フォースウェポンに加え、ボルターの功が+1となるサイボルト弾や、回が+1となる
騎士団支隊旗など、さまざまなアップグレードが選択可能です。

グレイナイトのターミネイターはストームシールドへのアップグレードが無いため、
防御面においては本家マリーンに一歩譲るようです。

グレイナイト系のユニットは基本的に射程48cmを超える武器がないので、
ビークルや異端審問官系のユニットで補う形になります。
ターミネイターは素でも十分に強そうなので、アップグレードは控えめにして、
他のユニットでの遠距離支援火力にコストを割り当てたほうがバランスの良い
編成になるように感じます。

ターミネイター①

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ