■■■ お知らせなど ■■■
今年の目標は「ボードゲーム友達を作ってゲーム会を開くこと!」です。
イベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

ウォーロック(ウィッチブレイド装備)

40Kエルダー『ウォーロック』をUP。
前回下塗りしたウォーロックを早速ペイントしてみました。

エルダーはかつて栄華を誇っていた頃「この宇宙はエルダーの為にある」といわんばかりの
超傲慢な考え方をしていたのですが、その傲慢な感情を元に暗黒神「スラーネッシュ神」を生み出し、
スラーネッシュが生まれる際の衝撃(?)によって、大部分のエルダーが魂を食われてしまいました。
今のエルダーはその際に方舟(クラフトワールド)という巨大な宇宙船を作り脱出した民の末裔で、
もう何十世紀も船の中で暮らしています。

まぁ結構自業自得…というか、エルダーがいたお陰でスラーネッシュが誕生したことを考えると、
他の種族からは石をぶつけられても文句が言えない連中ですね。

20110710_ウォーロック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ