■■■ お知らせなど ■■■
今年の目標は「ボードゲーム友達を作ってゲーム会を開くこと!」です。
イベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

ファーシーア&ウォーロック(作成中)

40Kのエルダー『ファーシーア』と『ウォーロック』をUP。
今週は早めに仕事が終わっているので、会社帰りに神保町に寄って購入してきました。

ファインキャスト製のモデルで、今回は目立った欠損も無くひと安心♪
前回は強気に「BOLTGUN METAL」で直塗りしましたが、今回は「CHARADON GRANITE」で下塗りしてみましたよ。
やっぱりファンデーションカラーは食いつきが良く、ペタペタと塗れていい感じです。

…で、500pロスターを書いてみたところ、ファーシーアにはシンギングスピアを持たせたいという
欲求が…でもこのモデルはウィッチブレイド装備のみで、スピアは付属していません!
(ちなみに、この写真でスピアを持っているのはウォーロックで、石に乗っているのがファーシーアです)
う~ん、とりあえず右手の剣の柄を伸ばしてスピアだって言い張ろうかな~。

20110709_ファーシーア&ウォーロック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ