■■■ お知らせなど ■■■
今年の目標は「ボードゲーム友達を作ってゲーム会を開くこと!」です。
イベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

ソーサレス

もう7月か…暑いのはいやだなぁ~。
ダークエルフの『ソーサレス』とウォリアーのスタンダードベアラーをUP。

このソーサレスは、ディズニーアニメの魔女っぽいデザインがお気に入りなモデルです。
FBのモデルは段々とリアル調?にシフトしていますが、個人的には以前のように
コミカルなタッチも残して欲しいな~。
細かな部分の造型技術の向上によって、今まで難しかったリアル調のモデルが
作れるようになったっていうのもあるんですかね?

スタンダードは『縛り首ガイコツ』と『逆さ吊りガイコツ』をあしらってみましたよ。

20110701_ダークエルフ_ソーサレス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ