■■■ お知らせなど ■■■
今年の目標は「ボードゲーム友達を作ってゲーム会を開くこと!」です。
イベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

『鉄槌の団』異端審問官(作成中)

作成中の異端審問官をUP。

グレイナイト・ターミネイターをベースに、ダークエンジェル『カンパニーマスター』の頭を流用。
装備はターミネイターアーマー、サイキャノン、ディーモンブレイドを選択。
ディーモンブレイドはフォースソードにグリーンスタッフを盛り付けて作成してみました。
珍しくベースデコレートもしましたよ。

20110622_異端審問官

【妄想設定】
パラディンとなるべく666の悪魔の内の1体を倒したものの、トドメを刺した際に
その魂が剣に固定されディーモンブレイドとなり、同時に遺伝種子が汚染されてしまった。
当然ながら汚染された身ではパラディンになることはできず、グレイナイト戦団に残ることも許されなかった。
その身は『鉄槌の団』に預けられ、その後彼は異端審問官として生まれ変わった。
グレイナイト戦団は除籍されたものの、通常ならば汚染された時点で処分されるべきところを免除され、
帝国のために戦い続けられる道を与えてくれたグレイナイト戦団に対する忠誠心は少しも揺らいではいない。
なお遺伝種子が汚染された影響で、運動能力が通常のマリーンよりも低下している。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ