■■■ お知らせなど ■■■
今年の目標は「ボードゲーム友達を作ってゲーム会を開くこと!」です。
イベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

ピュリファイヤー・スカッド2

今日は映画「ブラックスワン」を観てきました。
ナタリー・ポートマンの演技は凄かったですが、映画としては生理的に気持ち悪い映像や、痛そうなシーンが多くてあまり人にお勧めできない感じでした。

今回も『ピュリファイヤー・スカッド』をUP。
重火器のアップグレードとして5人中2人までを以下の武器に換装できます。
 インシネレイター(攻6のフレイマー)
 サイレンサー(48cm・功4・貫通なし・ヘビィ6・デーモン相手だとダメージロールが4以上で成功)
 サイキャノン(48cm・功7・貫通4・アサルト2・ヘビィ4・レンディング)

自分としては中距離射撃を重視したいので、サイキャノン持ちを4体にしました。
1つくらいインシネレイターにしても良かったかもしれません。
サイレンサーは…すごく微妙な武器だと思います。せめて射程がもうちょい長ければ視野に入るのですが…。
(ちなみに1つのボックスでサイキャノンが2個作成できるパーツが入っていました)

20110522_ピュリファイヤースカッド2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ