■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルブレイク・プレイ風景

今日はバトルブレイクのプレイ風景をUP。
2回プレイしてどちらも敗北してしまいました。。

前回はスターターバトルでしたが、今日は10体ずつで編成してのバトル。
ワン・オブ・ナインやオックスホーンなど、高機動ユニットを積極的に入れてみたのですが、
城をブレイクできたのは1回だけで、パワー型の相手にサックリと殲滅されてしまいました…。
ううむ…単に第1弾のユニットだけで城ブレイクを狙うのが無謀なのか、
はたまた編成や戦略が悪いせいなのかワカラヌ~。

で、帰りがけに4回ほどガチャったら、またもラッキードラゴンが!
これで3体目…ヴィクトリーレアといいつつ、実は珍しくも無く出てくるもんだったりして。。
一人でコンプリート目指してもしょうがないし、第1弾はこのくらいにして、
トレードでコンプしたほうが良いカモね。

ところで、自分のユニットを相手の出撃エリアに移動させるのはアリなんですよね?
いずれ相手の出撃エリアを封じる戦法なんかが出てきたりするのかなぁ。

20110619_バトルブレイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。