■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストームレイヴン・ガンシップ②

チマチマ塗っていた『ストームレイヴン・ガンシップ』の銃座が完成したのでUP!
早々に落とされた時に射撃が届かないと悲しそうなので、射程の長いツインリンク・ラスキャノンにしてみました。
ちなみに今回写っていませんが、ヘヴィボルターはタイフーン・ミサイルポッドに換装、
側面砲塔の追加は無しとしています。
汚したり墨入れしたりは他の部分が終わってから考えようっと。

例によってフラッシュで派手な感じに…でもフラッシュしないと暗くなるし、スマートフォンのカメラじゃダメなのかなぁ。
写真がヘタでも上手く撮れるアプリとか、探せばあるんだろうか…。
撮影ブースってやつを作ればいくらか改善するんですかね?

リリースされたグレイナイトのFAQを見ていたら、ターミネイターがキメラに乗れるって書いてました。
プレイ経験が浅いこともあり、深く考えたことがなかったんですが、ゲームが始まってからであれば
専用輸送車両以外にも普通に乗り込めるんですよね。
ということは…キメラにピュリファイヤー乗せれば、ファイアポイント4箇所からサイキャノンを撃ちつつ
敵に近づいていけるってことか!それは素晴らしいな~。

あとビークルに搭乗している間もサイキックは使えるらしいので、『異能交信』を使える異端審問官を
2人くらいビークルに乗っけておくと、縦深の登場判定を自由自在にコントロールできて
ヤバイ気がしてきますね。

20110613_ストームレイヴン_銃座

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。