■■■ お知らせなど ■■■
今年の目標は「ボードゲーム友達を作ってゲーム会を開くこと!」です。
イベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

ストームレイヴン・ガンシップ②

チマチマ塗っていた『ストームレイヴン・ガンシップ』の銃座が完成したのでUP!
早々に落とされた時に射撃が届かないと悲しそうなので、射程の長いツインリンク・ラスキャノンにしてみました。
ちなみに今回写っていませんが、ヘヴィボルターはタイフーン・ミサイルポッドに換装、
側面砲塔の追加は無しとしています。
汚したり墨入れしたりは他の部分が終わってから考えようっと。

例によってフラッシュで派手な感じに…でもフラッシュしないと暗くなるし、スマートフォンのカメラじゃダメなのかなぁ。
写真がヘタでも上手く撮れるアプリとか、探せばあるんだろうか…。
撮影ブースってやつを作ればいくらか改善するんですかね?

リリースされたグレイナイトのFAQを見ていたら、ターミネイターがキメラに乗れるって書いてました。
プレイ経験が浅いこともあり、深く考えたことがなかったんですが、ゲームが始まってからであれば
専用輸送車両以外にも普通に乗り込めるんですよね。
ということは…キメラにピュリファイヤー乗せれば、ファイアポイント4箇所からサイキャノンを撃ちつつ
敵に近づいていけるってことか!それは素晴らしいな~。

あとビークルに搭乗している間もサイキックは使えるらしいので、『異能交信』を使える異端審問官を
2人くらいビークルに乗っけておくと、縦深の登場判定を自由自在にコントロールできて
ヤバイ気がしてきますね。

20110613_ストームレイヴン_銃座

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ