■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームのレビューっぽいことを初めてみました。いつまで続けるかは不明…飽きっぽいので。。
ゲームイベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

キャラクター紹介・ネバーボーン・リリス

ネバーボーン、リリスの紹介です。

リリスはマリフォーにおける最初のネバーボーンです。
とても気まぐれな性格で、ある時には静かで狡猾な指導者として振る舞い、次の瞬間には憎悪と悪意に満ちた狂獣に変貌します。
前回人類がマリフォーに入植した時代の最後の日については、彼女にとっては短い期間だったものの、悪くない思い出として記憶しています。

彼女は自らの領域(マリフォー)に侵入する存在を看過することはありません。
リリスは、(元々人間であった)ゾライダのように時折マリフォーに入り込む者がいることを知っていました。
100年以上前に人類がマリフォーに侵入した際には、彼女は好奇心で人類について知る事を好んでいましたが、その観察の結果、人類はマリフォーから刈り取るべき癌であると判断しました。
彼女は人類の侵入によって、彼女がマリフォーに来た当初のように、ネバーボーンが各種の派閥に分裂してしまうことを懸念しています。
今の所、彼女は人類に対して短期的な戦略をとることを主軸にしていますが、人類の入植は着実に進行している状況です。
彼女は、その一撃離脱の戦術によってギルドの最も重要な手配犯の1人となっています。

リリスは時の流れに縛られた存在ではありません。
たとえ何世紀かかったとしても、マリフォーから人類を一掃するその日まで活動を続けるでしょう。
プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ