■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GoldenDemon2012作品制作_04

あんまし進んでないんですけれど、スペルシンガー製作中です。。

†Let's Miniature Game† 模型屋 地獄の最前線』さんの記事で、海外ミニチュアサイトで紹介されている服の透け表現を見ました。これは凄い!
ということで、早速パク…リスペクトしてスケスケ表現を取り入れてみましたよ。
まぁ~私のはまだまだダメですねぇ。特に脚がのっぺりしちゃって。
また後からセクシーな感じに塗りなおします。
20120610_スペルシンガー1

こちらは、ムッチーさんにコメントで教えて頂いた携帯カメラ用の『ジェルレンズ』なるマクロレンズもどきを試してみたものです。
周りのオレンジ部分は、ジェルレンズのガワが写りこんだところ。
ピントの合う範囲がものすごく近くて狭いので、今度は全身を写せないという弱点が…!
別のジェルレンズならもっと丁度良くピントが合うのがあるのかもしれませんね~。
とは言え送料込み1000円くらいでこの使い勝手なら十分満足♪お高いカメラレンズ買わなくて済みました。
ムッチーさんありがとうございました!
20120610_スペルシンガー2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。