■■■ お知らせなど ■■■
今年の目標は「ボードゲーム友達を作ってゲーム会を開くこと!」です。
イベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

バトルメカニックズ

更新に間が空いたのはコンテスト作品を作っていてというワケではなく、単なる忙しさのせいだったり。。
おかげで作品作りもあんまし進んでないぜ~。
あんまり更新しないと忘れ去られそうなので、作っておいたモデルで更新しちゃいます。

ウォーマシン・ケイドアのユニット『バトルメカニックズ』をUP。

傷ついたウォージャックを直してくれるおっさん達です。
ケイドアジャックは足が遅いので近づくまでにボロボロになることも多いけれど、メカニックさえいればその心配も軽減できます。
他のファクションのメカニック達よりもリペア判定が低めだけど、いるのといないのでは戦力が大違い。

メカニックズは見た目の通り戦闘能力の低いユニットですが、味方ウォージャックにB2BしているとDEFとARMが上がるので、リーチの無い相手に対してなら人間の盾的な使い方もできるカモしれません。

しかも!ラスで出てきたマノウォーアーマーを着込んだ『バトルメカニック・オフィサー』をアタッチすると、マノウォーユニットまで直せるようになるみたいですよ。
ステキ過ぎます…!

20120505_バトルメカニックス

背景設定の紹介は今回端折ってしまいます。
まぁメカニックなのでたいした背景は無いです!…って言いきっちゃうのは失礼かな。。

しばらく更新頻度が下がりがちになりそうですが、まぁご心配なく~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バトルメカニックズ】

更新に間が空いたのはコンテスト作品を作っていてというワケではなく、単なる忙しさのせいだったり。。おかげで作品作りもあんまし進んでないぜ~。あんまり更新しないと忘れ去られ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ