■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームのレビューっぽいことを初めてみました。いつまで続けるかは不明…飽きっぽいので。。
ゲームイベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

GoldenDemon2012作品制作_02

今日は昼過ぎから半日くらいずっとスペルシンガーの肌をペイントしていました。
時間をかけた甲斐あって、なかなか美人に塗れましたよ♪
次は服と髪のどっちから手を着けようかなあ。

こないだ友人に、今回作るコンテスト作品の構成について相談に乗ってもらったんですが、そこで考えたイメージのものを作りきろうとすると、3ヶ月という期間でも余裕してはいられない…カモ?
本体はともかく、ジオラマ部分が…もし間に合わなかったら、シングル部門に出すことにしよう。。

20120512_スペルシンガー_02

目が疲れたので、息抜きにウォーキャスターでも塗ろうっと。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ