■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

GWミニチュア強行軍⑤

ゴールデンウィーク特別企画・ミニチュア強行軍⑤

ちょっと斜めってしまった。。

左から
『カルチェフ・ザ・テリブル』
『コマンダー・オルサス・ゾクタヴィア』
『ウィンターガード・モータークルー』
『スワンプホラー』
です。

スワンプホラーはB2Fさんで購入した、ホーズ・ミニオンのヘビーウォービーストです。
大量購入したケイドアモデルも残すところは『アイアンファング・ウーランズ』のみ!
+αで積んである『ミニッツマン』もう1体と『フェラルガイスト』も終わらせておきたいところ…。

とりあえず今日はこの辺で寝て、明日こそは外出しよう~。

20120505_ミニチュア強行軍⑤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ