■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。



GWミニチュア強行軍④

ゴールデンウィーク特別企画・ミニチュア強行軍④

こう天気が悪いと、元々引きこもりがちな私としては外に出る気がしませんね~。
というわけで、ゴリゴリ組み立ててますよ~。

20120505_ミニチュア強行軍④

左から
『アサルトコマンドーズ』
『ウィドウマーカー・マークスマン』
『ウィドウマーカー』
です。

ウィドウマーカーは一体成型だったので楽チンでした♪
写真だと小さくてワカランけど、女性スナイパーの「たたずみ感」が良いですね。
マークスマンはもちょっと派手というか、他のウィドウマーカー達と区別しやすいデザインのほうが良かったな~。。
さあさあ、組み立ても佳境になってきました!
すでに仕掛中の分があるので、わりとすぐに更新できるかも~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
