■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWミニチュア強行軍①

ゴールデンウィーク特別企画・ミニチュア強行軍①

さて、GWは暦通りに休めることになったのですが、仕事が忙しくなりそうな気配があったため何も予定を入れていません。知人はそれぞれ予定があるみたいだし、おっさん1人でどうしたものか…。

ということで、土曜に到着したミニチュア達を組み立てまくろうと思います。題して『ミニチュア強行軍』!
写真は土曜日に早速組み立てた分です。

いずれもウォーマシン・ケイドアのモデルで、左から
『マノウォー・ドラクン(徒歩)』
『マノウォー・ドラクン(騎乗)』
『コマンダー・ストラコフ』
『コマンダー・ハーカヴィッチ・ザ・アイアンウルフ』
です。

【マノウォー・ドラクンの新バージョンについて】
マノウォー・ドラクンは最近発売された新バージョンです。

騎乗モデルは全てメタルパーツ、徒歩モデルはプラで、2人用スターターに入っている『マノウォー・ショックトルーパー』と同じパーツ+「モヒカンパーツ」+「肩当の装飾」という構成になっています。
新発売ですが、デザイン変更というよりはパッケージ構成を変えたという感じみたいですね。

20120429_ミニチュア強行軍①

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。