■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームのレビューっぽいことを初めてみました。いつまで続けるかは不明…飽きっぽいので。。
ゲームイベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

GWミニチュア強行軍①

ゴールデンウィーク特別企画・ミニチュア強行軍①

さて、GWは暦通りに休めることになったのですが、仕事が忙しくなりそうな気配があったため何も予定を入れていません。知人はそれぞれ予定があるみたいだし、おっさん1人でどうしたものか…。

ということで、土曜に到着したミニチュア達を組み立てまくろうと思います。題して『ミニチュア強行軍』!
写真は土曜日に早速組み立てた分です。

いずれもウォーマシン・ケイドアのモデルで、左から
『マノウォー・ドラクン(徒歩)』
『マノウォー・ドラクン(騎乗)』
『コマンダー・ストラコフ』
『コマンダー・ハーカヴィッチ・ザ・アイアンウルフ』
です。

【マノウォー・ドラクンの新バージョンについて】
マノウォー・ドラクンは最近発売された新バージョンです。

騎乗モデルは全てメタルパーツ、徒歩モデルはプラで、2人用スターターに入っている『マノウォー・ショックトルーパー』と同じパーツ+「モヒカンパーツ」+「肩当の装飾」という構成になっています。
新発売ですが、デザイン変更というよりはパッケージ構成を変えたという感じみたいですね。

20120429_ミニチュア強行軍①

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ