■■■ お知らせなど ■■■
今年の目標は「ボードゲーム友達を作ってゲーム会を開くこと!」です。
イベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

ミニチュア到着!

土曜のお昼前、ケイドアのモデルが大量に届きましたよ!

普段はPrivateerPressのミニチュアは立川B2Fさんで購入させてもらっているのですが、
これは北海道の友人達と草の根的に行っているミニチュア普及活動の一環で、北海道のショップから購入したものです。
こないだは自社の「なんでもいいから10分くらい発表しろ」的なイベントでミニチュアの事を熱く語ったし(マニアック過ぎ!とドン引きされましたが…)、少しでも世間でミニチュアゲームの認知度が上がるといいな~。

3月は色々遊んでしまい、引き落としやらなにやらで4月給与が支給2日目でほぼ無くなる始末。。
昨年暮れから家計の赤字が続いているので、ちっとサイフ引き締めていかないとなぁ~。。
としばらく前から言っているものの、いつも物欲に負け続けているんだけどね!だって人間だもの。

それにしても届いてみると圧倒的な物量。誰が作るんだろうコレ…。。

20120429_ミニチュア到着

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ