■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニチュア到着!

土曜のお昼前、ケイドアのモデルが大量に届きましたよ!

普段はPrivateerPressのミニチュアは立川B2Fさんで購入させてもらっているのですが、
これは北海道の友人達と草の根的に行っているミニチュア普及活動の一環で、北海道のショップから購入したものです。
こないだは自社の「なんでもいいから10分くらい発表しろ」的なイベントでミニチュアの事を熱く語ったし(マニアック過ぎ!とドン引きされましたが…)、少しでも世間でミニチュアゲームの認知度が上がるといいな~。

3月は色々遊んでしまい、引き落としやらなにやらで4月給与が支給2日目でほぼ無くなる始末。。
昨年暮れから家計の赤字が続いているので、ちっとサイフ引き締めていかないとなぁ~。。
としばらく前から言っているものの、いつも物欲に負け続けているんだけどね!だって人間だもの。

それにしても届いてみると圧倒的な物量。誰が作るんだろうコレ…。。

20120429_ミニチュア到着

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。