■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターセプター・スカッド②

もう6月とは、早いものです…仕事が全然落ち着かネェ~。

『インターセプタースカッド』の追加3体をUP。ちょっと写真がボヤけ気味かな?
普段より作業時間は少ないものの、なんだか早く塗り終わりました。グレイナイト塗りに慣れてきたのかも。
細かい部分はまた時間のある時に塗り足すとして、今週の目標はあと2体…塗れるかなぁ…。

ネメシス・フォースソードは、白兵戦時に自らのスペシャルセーブを1向上してくれる
ディフェンシブなフォースウェポンです。
が、元々スペシャルセーブの無いユニットはその恩恵を受けられません。
余りパーツで作ったので選択の余地が無かったのですが、スペシャルセーブを持たない
インターセプターには特にメリットが無く、ちょっと寂しい感じ。。
まぁ、単にフォースウェポンというだけでも、十分に強力ですよね!

20110601_インターセプタースカッド②

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。