■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンハンター

デバステーターのベースを直して、写真を差し替えときました。

ウォーマシン・カドーアのソロユニット『マンハンター』をUP。
ステルス・カモフラージュ・アドバンスデプロイメント・パスファインダーといった暗殺スキルに加え、ウェポンマスター二刀流というマッスルなユニットです。

使い方はなんでもアリで、テレインに潜伏させるも良し、一歩引いた位置からチャージするも良し、
開幕ダッシュで鉄砲玉にするも良しと、使っていて楽しいユニットですね。
倒されてしまっても精神的にさほど痛くないので、大胆に使っていくのが良いと思います。

20120327_マンハンター

マンハンターはカドーアの険しい山岳・降雪・森林地帯に暮らす猟師達で、基本的には狩りで生計を立てています。
高い狩りの技術をそのまま戦闘に生かせるため、傭兵として軍に雇われることも珍しくないようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。