■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームのレビューっぽいことを初めてみました。いつまで続けるかは不明…飽きっぽいので。。
ゲームイベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

マンハンター

デバステーターのベースを直して、写真を差し替えときました。

ウォーマシン・カドーアのソロユニット『マンハンター』をUP。
ステルス・カモフラージュ・アドバンスデプロイメント・パスファインダーといった暗殺スキルに加え、ウェポンマスター二刀流というマッスルなユニットです。

使い方はなんでもアリで、テレインに潜伏させるも良し、一歩引いた位置からチャージするも良し、
開幕ダッシュで鉄砲玉にするも良しと、使っていて楽しいユニットですね。
倒されてしまっても精神的にさほど痛くないので、大胆に使っていくのが良いと思います。

20120327_マンハンター

マンハンターはカドーアの険しい山岳・降雪・森林地帯に暮らす猟師達で、基本的には狩りで生計を立てています。
高い狩りの技術をそのまま戦闘に生かせるため、傭兵として軍に雇われることも珍しくないようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ