■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームのレビューっぽいことを初めてみました。いつまで続けるかは不明…飽きっぽいので。。
ゲームイベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

ウッズマンのコンバージョン

ヌゥ!『デバステーター』のベースにフロントアーク(正面180度を表す線)を描こうとしたら…これ、ミディアムベースじゃん!?
う~ん、作っている時は全然気づかなかったなぁ。。直したらコッソリ写真を差し替えようっと。

アレクサンドラ・ゼルコヴァの編成に組み込んでみようと思い『コッサイト・ウッズマン』を購入しましたよ。
んで、6体入りのキットを組み立てていたら…あれ?なんだかクロスボウのパーツが1つ足りない!?
ベースサイズといいクロスボウといい、PP社の生産ラインはもうちょい封入の信頼性を上げて欲しいなぁ~。

というワケで、余っていたダークエルフのクロスボウで賄ってみました。
サイズも大体合ってるし、いい感じ。ナーガロスからの輸入品ってことでひとつ。
いつもなら取り寄せ対応してもらうんだけど、今回はテンション高いうちに作ってしまいたかったんですよね~。

20120326_コッサイトウッズマン_コンバージョン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ