■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォードッグ

ウォーマシン・カドーアのソロユニット『ウォードッグ』をUP。

ウォーキャスターにアタッチすることでウォーキャスターの防御能力を高めてくれるワンちゃんです。
コスト1点にもかかわらず多彩な能力を持っていて、しかもダメージボックス5点+タフ持ちという
「絶対コスト設定間違ってるよね!?」と思ってしまう程優秀なユニットで、
コスト2点で当然、3点だとさすがに使わないかな?というくらいの性能があるように思います。

あまり効率効率言うのは好きじゃないんですが、それでもカドーアの編成を考える時に
コイツを入れない理由がまったく思いつかない。。…モデルも可愛いし。
単純な戦力UPではなく、ゲームを面白くしてくれるタイプの強さである所が好感持てますね。

20120306_ウォードック

ウォードッグは…見ての通りの軍用犬で、特に説明するほどの背景設定はありません!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。