■■■ お知らせなど ■■■
今年の目標は「ボードゲーム友達を作ってゲーム会を開くこと!」です。
イベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

ウォードッグ

ウォーマシン・カドーアのソロユニット『ウォードッグ』をUP。

ウォーキャスターにアタッチすることでウォーキャスターの防御能力を高めてくれるワンちゃんです。
コスト1点にもかかわらず多彩な能力を持っていて、しかもダメージボックス5点+タフ持ちという
「絶対コスト設定間違ってるよね!?」と思ってしまう程優秀なユニットで、
コスト2点で当然、3点だとさすがに使わないかな?というくらいの性能があるように思います。

あまり効率効率言うのは好きじゃないんですが、それでもカドーアの編成を考える時に
コイツを入れない理由がまったく思いつかない。。…モデルも可愛いし。
単純な戦力UPではなく、ゲームを面白くしてくれるタイプの強さである所が好感持てますね。

20120306_ウォードック

ウォードッグは…見ての通りの軍用犬で、特に説明するほどの背景設定はありません!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ