■■■ お知らせなど ■■■
今年の目標は「ボードゲーム友達を作ってゲーム会を開くこと!」です。
イベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

ソーシャVSカヤ

B2Fで久々にウォーマシンをプレイしてきました。
やっぱりプレイすると製作のモチベーションも上がるね♪

今日はカドーアデビュー。スタートセットにいくつかモデルを追加して30点戦を行いました。
編成はこんな感じ。
ウォーキャスター:ソーシャ
ウォージャック:ジャガーノート、デストロイヤー、バーサーカー
ユニット:マノウォーショックトルーパー(5体)
ソロ:ウォードッグ、マンハンター×2

20120304_ソーシャVSカヤ

で、プレイして分かったんだけど、カドーアのスタートセットはプレイする分にはシンプルで強い!
んだけど、バトルを楽しむというにはちょっと遊びが足りない感じ。
なんというか、上の編成だと「相手を押しつぶす」という戦術しかないので、
もうちょっと工夫した編成を考えないと自分も飽きるし相手もゲンナリしてしまうカモ。
ということで「デバステーター」を購入してみたんだけど、能力に癖あり過ぎ!これで良かったのか俺!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立川お楽しみのようで何より(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ