■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームのレビューっぽいことを初めてみました。いつまで続けるかは不明…飽きっぽいので。。
ゲームイベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

ゴウガー

オウガキングダム『ゴウガー』をUP。
同族から見捨てられ洞窟に捨てられたオウガはいずれ知性を失い、血に飢えし怪物「ゴウガー」と成り果てます。
一度は見捨てられたにもかかわらずオウガ部族の戦闘に加勢する、なかなか悲しいモンスターです。
(血の匂いに釣られてやってくるだけ、という話もありますが…。)

この間の地震で腕が取れてしまったのですが、割と上手く修復できました。
オウガキングダムのモデルは結構な数買ったものの、ほとんど積んだ状態で残っています。
いつか作ろうとは思えども、完成する数よりも積まさっていく数が圧倒的に多いという。。
ひとつ塗っては父のため、ふたつ塗っては母のため…。

20110530_ゴウガー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ