■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デストロイヤー

ウォーマシン・カドーアのヘビージャック『デストロイヤー』をUP。
2人用スタートボックスに入っているジャックの1つです。

『ジャガーノート』をベースとして左腕に大砲を積んだジャックで、長射程・高威力のレンジアタックが可能です。
ジャガーノートベースなので装甲も厚く、斧による接近攻撃も普通に強いという、完成された性能をしています。
コストもジャガーノートの2点増し程度なので、長いこと使っていける良い機体だと思います。

20120208_デストロイヤー

デストロイヤーの最初のバージョンはAR480年(今がAR607年なので、120年以上も前)に作成されています。
その後、AR537年に設計変更されて以来、同じバージョンの設計で運用され続けています。
70年間に渡って設計変更されていない理由は、上でも書いたようにその完成度の高さゆえと思われます。
大砲を積んだ時に装甲を削らなかった技術者を褒めてあげたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。