■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンテスト作品制作⑩

行ってきましたペイントコンテスト。
残念ながら今回も賞を頂くことはできませんでした~。。
自分の中では「コレもしかしたらいけるかも!?」という想いもあっただけに悔しいです!

チャンピオン作品はいずれ公式で写真がUPされると思いますけれど、絵画のように見える塗り方が印象的でした。
今までに見たことがない塗り方だったけど、あれってオリジナルの技法なのかな~。

荒削りな部分も多々あったのは自覚しているので結果に納得はしているんですけど、でも悔しいのは悔しいな…。
今回はちょっと作業時間が足りずに不完全燃焼だったのも心残り。。来年はもっと早めに着手しなきゃな~!

ということでコンテスト参加作品の写真を取りまくってきたんですが、人様のを勝手にUPするのは
マズいので自分の作品だけUPしまっす。
来週末までは店舗のショーケースに入っているかもしれないので、良かったら見てやってください。

1枚目。全体像。我ながらなかなか良い構図にできたと思っています。
20120129_廃工場での戦い①

2枚目。ライブラリアン。オルクと戦っているのに足元にディーモン頭が転がっているのはご愛嬌ということで。
こいつが一番塗りこんであるので、ひょっとしたらこれ単体で作品作ったほうが評価良かったのかなぁ。
20120129_廃工場での戦い②

3枚目。飛び降りノブ。ライブラリアン、全然気づいてません。
20120129_廃工場での戦い③

4枚目。ノブ3人衆。ロキットが映えます。
20120129_廃工場での戦い④

5枚目。ノブ3人衆その2.飛び降りノブに当たったりして…。
20120129_廃工場での戦い⑤

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作品見させて頂きました。
賞がもらえないとは、信じられない出来でしたね!
素晴らしい作品であったと思います。

またがんばってください!

サンクスです

コメントありがとうございます!
励みになります〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。