■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームのレビューっぽいことを初めてみました。いつまで続けるかは不明…飽きっぽいので。。
ゲームイベントで背の高いアフロマンを見かけたら仲良くしてやってくださいね。

コンテスト作品制作⑨

さあ、ギリギリ18時まで作業してなんとか完成!オープン部門への登録を済ませましたよ~。
出がけにノブを落としてパーツが取れてしまい、超あせりました。。
接着面が小さい部分が多いから、展示するときに折れたりしないか心配だなぁ。

エフェクト作成に関して相談に乗ってくれた『戦鎚座』WAN氏と『ケイオス工房 支社』ケイホビ氏、あんがとね!

審査は28日土曜日の15時~17時に神保町店で行われますので、良かったら是非見に行って下さい。
オープン部門は当日の来店者投票での審査となります。
今回自分でテーマとしていた「立体感のある構成」は実現できたと思うので、その辺が評価されるといいなぁ。
(見てくれた人は拍手コメントなど頂けるとうれしいでっす!)
1階のショーケースに入りきらない量の作品が届いているとのことで楽しみ♪

さて、完成したヤツらを一挙に6枚UP。急いで撮ったせいで写りがヒドイですね。帰ってきたら撮り直そうっと。
ユニットを土台に配置した完全版の作品はコンテストでのお楽しみってことで、また後からUPしますね。
(単に出がけにあわてていて、撮り忘れただけだったりするんですケド…)

1枚目。完成版の土台。朝UPしたものに砂を撒いた感じ。全般的に赤いので緑のコケなどを生やすか迷ったんですが、
40Kらしい荒廃感を出したかったのでやめときました。
20120126_土台_完成版

2枚目。廃工場と飛び降りノブ。コイツだけは建物に固定しています。できれば取り外しできるようにしたかったなあ。
テレインとして使えるよう、土台には未接着です。(ほとんどゲームしないんだけどね)
20120126_廃工場と飛び降りノブ

3枚目。イエヴィアーマー&パワークロオノブ。暗くて塗り具合がさっぱりわからないね。
20120126_イエヴィノブ

4枚目。撃たれノブ。胴体と左手首にボルトガンを食らっています。
20120126_撃たれノブ

5枚目。コンビロキットノブ。ロキットの炎と煙が今回の作品に華を添えてくれるナイスガイです。
炎と煙のエフェクトは研究の余地が大いにありますね。
20120126_コンビロキットノブ

6枚目。ライブラリアン。これも暗くてさっぱりですね。
以前ファインキャストのレポート記事で作成したモデルにマズルファイア(銃口炎)を足してみました。
20120126_ライブラリアン

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目になりました。
拍手してくれるとテンション上がりますので、よろしくね!
■趣味
・ゲーム全般(TVゲーム、ボードゲーム、ミニチュアゲーム)
・なんか作ること(焼き菓子とか、ミニチュアとか、なにかしら手を動かす系)
・ロードバイク(たまに同僚と60~100Km走る程度のライトな感じ)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ