■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイラント

差し当たりUPできるグレイナイト画像も無くなったので、何年か前に作成した
オウガキングダムのロード『タイラント』をUP。
腹当てからでっかい牙が生えているんですが、すごく戦いにくそうです。

今はインターセプター・スカッドを塗装中。最近はサクサクっと手早く塗ることを意識するようにしています。
週末くらいにはUPできるといいなぁ。

インターセプターのアップグレードについてですが、5人編成とした場合に、
インシネレイターを持たせるか、ストームボルターのままでサイボルト弾を装備するか迷うトコロです。
ボルターの射程48cmラインをキープしたまま射撃する運用を考えているので、サイボルト弾の方が
良さそうな気もするのですが、スキあらば火炎放射したいという欲求も…!
まあ、ポイントに余裕あれば両方着ければいいんですけどね。

20110530_タイラント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。