■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

ペザントボウマン

PS3の「バイオショック・インフィニット」をクリアしましたよ♪
SF小説の"お約束"を知っている方にはオススメですが、そうじゃない人にはストーリーが分かりにくいかもしれません。それから前知識としてアメリカ南北戦争あたりの時代背景をある程度知らないと、お話に入り込めずに面白さ半減かも。

ゲーム性は1作目から進化していない(というか退化している部分がある?)雰囲気ゲーですので、主人公のブッカーになった気分で楽しむのが良いです。
個人的にはかなり好みのゲームでした。追加コンテンツも出るようなので楽しみです。

んで、写真はGW中に作成したファンタジーバトル、ブレトニアの「ペザント・ボウマン」です。
ブレトニア騎士のパーツが欲しかっただけなんですが、勢いでコアアーミーボックスを購入してしまいました。。
せっかくなのでペイントのリハビリがてら作成しています。

201308506_ペザントボウマン①
プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ