■■■ お知らせなど ■■■
遊んだゲームの感想を、遊びやすさ、プレイ人数毎のゲームのバランスなどを観点にして記載します。
戦略の分析や攻略方法については、これから遊ぶ人の楽しみを奪いかねないので、今のところは記載しないでおこうと思っています。

角の人

ちょこちょこ描いてた絵が描き終わったのでUP。
ミニチュアまったく関係ないし、需要無いカモね~。
まぁそれなりに頑張って描いたので、見てやって下せぇ。。

20120627_角女_小

↓サムネイルをクリックするとフルサイズで開きます。(データサイズは280KBくらいです)
20120627_角女_大2

バトルシスター

バトルシスターのリニューアルが待ち遠しくて落書きしてみたり。
もうちょっと強そうな感じにしても良かったカモですね。背景がヒドイ手抜きとか言っちゃダメですよ~。

サブアーミーとしてエルダーでも始めてみようかと画策中なんですが、
バトルフォースを2個買うか3個買うかでお悩み中です。。
ウォーカー3体でスカッドロン組みたいし、ウェイブサーペントも3つあって困らなさそうだから
思い切って買ってしまおうか、それとも2個+ウォーカー単品にして、他のユニットに回そうか…。

う~ん迷うなぁ!!迷うのもまた楽しいもんですけどね。

バトルシスター3

お絵かき

唐突に落書きをUP!
特に意味はないんですが、久しぶりに色塗ったりしたもんで…。最近は瞳を描かないのがマイトレンドです。

20110627_お絵かき2

グレイナイトはゲームバランス的に偏り過ぎているという話をちょこちょこ聞くので、
セカンドアーミーにも手を出してみようかなぁと考え中。
確かに「全員敏6パワーウェポンです」とか言われたらゲンナリするよね。
接近戦の開始時にフォースウェポン起動判定して、成功したらネメシス系の効果が付与される、
というくらいでバランス良くなりそうな気がします。
いやまぁどうあれグレイナイトは作り続けますけどもね!

セカンドとしては友人達がまだ手を着けていないエルダーあたりがいいのかな…と思っていたのですが、
ウィッチハンターがそろそろ来るかも?という噂があるようで、もうちょっと様子見してみようかな~。
元々はウィッチハンターで40Kデビューするつもりだったんですが、いつまでたっても来ないので
まぁアコライト役でバトルシスター使えばいいか。。という理由でグレイナイトを始めたんですよね。
プロフィール

tqzakky

Author:tqzakky
zakkyと申します。
アフロ暦4年目のおっさんです。東京在住。
月1~2回の頻度でボードゲーム会を開いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ